アクセスカウンタ

Lovely Days

プロフィール

ブログ名
Lovely Days
ブログ紹介
画像

Coucia!(http://www5f.biglobe.ne.jp/~coucia/)教室日記や日々のできごとを書きとめてみます。
毎日に小さな「lovely!」を。

過去のdiaryはこちらへ。。。
http://blog.goo.ne.jp/coucia/


■ 紅茶教室スケジュール Coucia! 
■ kids専門パーティープロデュース Little Little
■ Little Littleメンバーのレッスンです ほぼ1000円カルチャー
                                             □□ お問い合わせは coucia@biglobe.jp まで! □□
zoom RSS

新しいLovely Days

2013/06/18 15:52
こんにちは。

生活のお引越しに伴い、ブログも新しく。

新しいLovely Daysへようこそ!


http://lovelydayt.exblog.jp/19004372/

こちらで、お待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご報告

2013/05/14 09:54
おはようございます。

今年も、アイスティーが恋しい、

初夏らしい季節が巡ってきましたね。

blogを更新できないまま時がどんどんと流れてしまって

いましたが・・・。

今日はご報告があります。

このたび、夫の転勤に伴い転居することになりました。

転居先はオーストラリアです。

今週の金曜日に渡豪をひかえ、現在は実家で一息。

これまで川崎で、紅茶を通じて、本当にたくさんの方々

と出会うことができました。

そのことに対する感謝の気持ちを、数行で、

ここに記すことは到底できるはずもありません。

これからも、レッスンに足を運んでくださった皆さんが

忙しい合間の短い時間で、そして、大切な人達と共に

ゆったりと、いろいろな形でお茶の時間の幸せを

感じることが出来ますように、お祈りしております。

新しい環境で、私も皆さんと同じように、

新しく出会う人たちをお茶に誘ってみようと思います。

「お茶でもどう?」

世界共通語、大事なコミュニケーションツールとして

これからも、実践してみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸!(^^)!

オーストラリアと言えば、イギリスとのつながりが深く、

またいろいろなティータイムを目にする事ができるのでは

ないかと思っております。

またこちらで引き続きレポートできたらと思っていますので、

どうか気長にお付き合いくださいますよう^^

これからもよろしくお願い致します。













記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


進級パーティープロデュース

2013/04/07 23:17
春休みも終わり、Little Little始動しております。

心配された春の嵐もなんのその、

風は強かったものの、すっかり雨は上がった中、

小さなお客様たちの進級お祝いパーティーを

プロデュースさせていただきました。

画像


新しいテーマカラー、イエローとレッドの組み合わせで

春らしいコーディネートとなりました。

記念すべき新年度のお祝いのお手伝いをさせていただき、

私もとても元気になれました。

ありがとうございました。


お久しぶりでごめんなさい。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


習いました!

2013/03/27 00:01
リトリトメンバー、Berry先生にアイシングクッキーを習いました!

画像


文字を書く、顔を描く程度にアイシングは試したことも

あったので、難しいことは知っていましたが、

きちんとした作り方をレクチャーしてもらって、

なるほど、そうすればもっとうまくいくのか!

と思ったりやっぱり難しい…と思ったり(笑)

それにしても、集中して何かを作るということは

楽しいなぁ。それがかわいくて、食べられるものなら

なおのこと(笑)

練習してうまくなったらもっともっと楽しいだろうな、

と思ったレッスンでした〜♪

Berry先生、ありがとう!


どうですか?このクッキー☆
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援クリック!お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじまるよー

2013/03/13 10:07
画像
風の強い朝ですね。

本日は3名のお客様でまもなくレッスンスタートです。

welcome Tea、すっきりミントのアレンジで。ティーソーダにしてみようかな。


ティーソーダ、皆さまに好評でした!
ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お別れの春  party produce

2013/03/10 23:25
すっかり春らしくなったこの週末、

Little Littleスタッフでさよならパーティーのプロデュース

をしてまいりました。

出会いもあれば別れもある、それが春。

別れがあれば次は新しい出会いがたくさん待っている。

それが春。。。

大切な、大切な思い出の空間をLittle Littleに

お任せいただきありがとうございました。

画像



いつまでも仲良しのみなさんでいられるように・・・

リトリトスタッフ皆で、お祈りしております。




ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出張とO.A.と

2013/03/06 22:02
本日更新をもうひとつ。

先日Little Littleがお手伝いさせていただいた

お料理コーディネート。

画像


出張レッスン中、ランチの時間につけていただいたのは、

そう、ヒルナンデス!

以前よりお知らせしておりました我らがフォトグラファーshinobuちゃん

カメラ主婦!として紹介されたコーナーを皆さんと

見ることが出来ました。

ちょうどランチの時間・・・

みなさんshinobuちゃんのテクをばっちり真似されて

テーブルのお料理、ケーキなど撮られておりましたよ。

それがとっても嬉しかった。

毎日の生活には私達がそれに気づくことさえ出来れば、

楽しいと思えることがたくさんあります。

目の前のお料理を美味しそうに撮ること。

そのことだって、とってもhappyになれる!

それがshinobuちゃんから皆さんに伝わったんじゃないかと

思いました。

shinobuちゃん、お疲れ様でした。

とってもかわいく映ってたねっ!(^^)!


ランキング、おかげさまで上昇中☆
かわいいshinobuちゃんにも応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Lovely Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる