アクセスカウンタ


■ 紅茶教室スケジュール Coucia! 
■ kids専門パーティープロデュース Little Little
■ Little Littleメンバーのレッスンです ほぼ1000円カルチャー
                                             □□ お問い合わせは coucia@biglobe.jp まで! □□

zoom RSS テーマ「ユニット」のブログ記事

みんなの「ユニット」ブログ


進級パーティープロデュース

2013/04/07 23:17
春休みも終わり、Little Little始動しております。

心配された春の嵐もなんのその、

風は強かったものの、すっかり雨は上がった中、

小さなお客様たちの進級お祝いパーティーを

プロデュースさせていただきました。

画像


新しいテーマカラー、イエローとレッドの組み合わせで

春らしいコーディネートとなりました。

記念すべき新年度のお祝いのお手伝いをさせていただき、

私もとても元気になれました。

ありがとうございました。


お久しぶりでごめんなさい。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お別れの春  party produce

2013/03/10 23:25
すっかり春らしくなったこの週末、

Little Littleスタッフでさよならパーティーのプロデュース

をしてまいりました。

出会いもあれば別れもある、それが春。

別れがあれば次は新しい出会いがたくさん待っている。

それが春。。。

大切な、大切な思い出の空間をLittle Littleに

お任せいただきありがとうございました。

画像



いつまでも仲良しのみなさんでいられるように・・・

リトリトスタッフ皆で、お祈りしております。




ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出張とO.A.と

2013/03/06 22:02
本日更新をもうひとつ。

先日Little Littleがお手伝いさせていただいた

お料理コーディネート。

画像


出張レッスン中、ランチの時間につけていただいたのは、

そう、ヒルナンデス!

以前よりお知らせしておりました我らがフォトグラファーshinobuちゃん

カメラ主婦!として紹介されたコーナーを皆さんと

見ることが出来ました。

ちょうどランチの時間・・・

みなさんshinobuちゃんのテクをばっちり真似されて

テーブルのお料理、ケーキなど撮られておりましたよ。

それがとっても嬉しかった。

毎日の生活には私達がそれに気づくことさえ出来れば、

楽しいと思えることがたくさんあります。

目の前のお料理を美味しそうに撮ること。

そのことだって、とってもhappyになれる!

それがshinobuちゃんから皆さんに伝わったんじゃないかと

思いました。

shinobuちゃん、お疲れ様でした。

とってもかわいく映ってたねっ!(^^)!


ランキング、おかげさまで上昇中☆
かわいいshinobuちゃんにも応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


充実の週末

2013/02/28 22:02
こんばんは。

今日で2月も最後。

そして季節が確実に一歩前進したのを感じた一日でも

ありました。

ちょっと時間が経ってしまったのですが記したいことは

たくさんです。

先週になってしまいますが、我らがフォトグラファーshinobuちゃん

のところにTV番組ロケ隊がやってきた!

そして、なんとロケで使用するお料理2品、スイーツ1品&紅茶を

Little Littleが担当させていただきました。ありがたや・・・。

お仕事仲間として紹介していただいたリトリトも、もしかしたら映ってるかも!?

3/6 日本テレビ 11:55 - 13:55放送「ヒルナンデス」で

shinobuちゃんをチェック!ですよ。

そして、翌日曜にはまたまたLittle Littleでお仕事。

画像


おいしい富士山のお水を扱うマーキュロップさんの会員

親子様向けに春の親子レッスンをさせていただきました。

どうでしょうか。春らしいメニューとコーディネート。

写真はもちろんshinobuちゃんです!

大きな蛤がぱかっとお口を開けた瞬間の子どもたちの歓声と

歓喜の笑顔が忘れられません^^

わたくし担当のドリンクは、いちごシロップ。

お値段も手ごろになったいちごで作るシロップはあれこれいろいろ

活用できますよ。おみやげ、みなさん使っていただけたかな…。

ご参加くださいました皆様、様々手配をいただきましたマーキュロップ様、

今回もありがとうございました。


あら、しばらく貼り付けていなかったランキング!!
春らしいアレンジにクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年会

2013/01/10 16:55
今日から下の息子の幼稚園も始まりました。

そして早速、始動です!

親子レッスンの準備のためにリトリトメンバー新年

初仕事。撮影を行いました。

初仕事、で終わったらそのまま新年会(*^^*)

画像


朝イチで集合、撮影、で新年会ですから短い時間でしたが

よく食べ、よく喋り、まあよく笑い‥‥

手際良く仕事が進み、楽しむところはきっちり楽しむ。

そんなとろが本当に居心地のよいメンバーです。

今年も元気にまいります!

皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


one day Lunch

2012/12/01 22:12
いよいよ師走です。まったくピンときていませんが・・・^^

みなさんは師走モードに入っているのかな。

今日は息子の誕生日だったり、明日は幼稚園へ作品展を

見に行ったりと、家族とともにゆったりした気分で過ごしている

週末です。

先週はkiki-marketにてLittle Little one day Lunchの

イベントを開催させていたただきました。

足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

クリスマス気分いっぱいの、tamiちゃんの素敵な空間で

ご提供するランチは、何だかいつもよりもっともっと

美味しそうに見えました。

画像


オリジナルX'masブレンドのアレンジ、召し上がっていただいた

お客様からたくさんの嬉しいお言葉をいただき、感激でした。

「いままでコーヒーだったけど、これからは紅茶にします!」

興奮気味に話していただいたお客様の声。

嬉しかったなぁ。

このアレンジ、今月の紅茶レッスンでもご提案しています。

淹れ方も知りたい、という方はぜひ、ご参加ください。

若干の空席ございます(^^)

http://coucia.blog133.fc2.com/


クリスマスにぴったりのアレンジティー、
ワンクリックで応援お願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たくさんの笑顔

2012/11/25 18:35
こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしたか?

連休なか日の昨日、Little Littleスタッフと横浜で、

マーキュロップ様主催の親子料理レッスン講師を務めてまいりました。

親子レッスンの子どもたち、みんな真剣眼差しで参加してくれましたよ。

普段はあまりお野菜を食べないのに楽しくておかわりまで・・・

なんてお母さまの声を聞いては嬉しくなる私達。

昨日もたくさんの笑顔に出会えました。

同じ素材でもプレートは様々。

子どもたちに作られる作品も、とても楽しみな私達です。

画像


お料理、スイーツ、ドリンク、クラフト、盛りだくさんの内容

楽しんでいただけましたでしょうか。

ご参加いただきました皆さん、そしていつも諸々手配を

いただいておりますマーキュロップ様、ありがとうございました。

画像



子どもたちの真剣なまなざしに!
クリック応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Little Little Lunch @ kiki-market 

2012/11/13 22:22
Little Little Lunch @kiki-market ご予約開始いたします。

整理収納アドバイザーとして大活躍中の

Tamiちゃんの kiki marketが

11月28日(水曜日)〜11月30日(金曜日) 開催されることになりました!

今回で3回目となるKiki marketですが

今回も!私たちLittle Littleからランチプレートをご提供させていただけることになりました。

メニューはこちら。


画像


+++ Little Little X'masメニュー@kiki market +++ 

 ボルシチ
 パンケーキツリー
 サラダ
 オリジナルX'masブレンドティー   \1.300

11月29日(木)

11:00 10名様  あと3名様
11:45 10名様  あと7名様
12:30 10名様  ありがとうございます、満席です。

11/24 15:27現在の予約状況です。

クリスマスをイメージしたワンプレートメニュー。
リトリトメンバーも絶賛(笑)の可愛い そして 美味しくて温かいプレート。
Tamiちゃんの素敵なお宅での、Special One Day Lunch…
皆さんのお越しをお待ちしております♪


※全時間とも、完全ご予約制とさせていただきます。
 ご希望の時間帯・人数・お名前 をお知らせください。

お申し込みは、こちらからお願いいたします。

littlelittle@kzh.biglobe.ne.jp


ランキング参加しています。
そろそろクリスマス準備ですね。
ピンクのボルシチにone click please!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランチボックスブッフェParty

2012/11/06 15:59
この週末、いつもお世話になっております工藤建設さま

主催の感謝祭にて、Little Littleが1000円カルチャーのひとつ

として、ランチボックスブッフェPartyとスイーツ講座を担当させて

いただきました。

画像


素敵なモデルハウス一軒をパーティー仕様に、アクアバルーンの

kumiちゃん
のお力も借りてデコレートし、広い空間ではお子さまたちが

お弁当箱を手に、ブッフェスタイルで思い思いのお弁当を作り上げて

くれていました。そして、キッチンでは、ほうれん草のカステラ

の作り方をデモンストレーション。熱心に聞き入っていただき、

またお客様それぞれのキッチンでカステラが作られるのかな…

と思うとそれがとても楽しみな私でした。

一日がかりの大きな感謝祭で、たくさんのお客様の笑顔に

出会うことができ、Little Little初めての試みであるパーティースタイル

を無事に終了できたのも、いろいろとご配慮、お手伝いを

いただきました工藤建設様、ビタミンママスタッフの皆様のおかげと

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
かわいいお弁当にポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


親子レッスン開催しました

2012/10/22 20:46
週末に、親子レッスンの講師をさせていただきました。

この時期もちろんテーマは「ハロウィンパーティー」

リトリトらしい楽しいコーディネート、

皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

画像


カボチャのモンブランはかぼちゃが苦手なお子さまにも好評で、

お母さまにも喜んでいただけたとのお話をいただき、

こういうお声は本当に嬉しいのです。

ドリンク担当の私からはカボチャのモンブランにも

ぴったりの「ハロウィンブレンドTEA」をご提案。

見た目はハロウィンのコーディネートに合わせてオレンジを

使いながら相性の良いクローブやシナモンなどをブレンドして、

ほんの少し甘みも効かせ、この季節にふさわしい、

こっくりとした仕上がりに。

それからお子さまたちには旬の梨を使ったシェイクも

ご用意しました。

こだわりのアレンジドリンク、あなどるなかれ、ですぞ!

あるとないとではパーティーの完成度に差がでます。

・・・、とワタクシ、自負しておりますっ(笑)


ランキング、応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
祭りのあと
祭りのあと 今日はとっても楽しみにしていたLittle Little@kiki-marketでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 19:50
いよいよ明日
いよいよ明日 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 15:07
撮影
撮影 先週のことですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 17:07
ご予約開始です!
ご予約開始です! 先日お知らせさせていただきました整理収納アドバイザー tamiちゃんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 18:01
kiki-marketのお知らせ
kiki-marketのお知らせ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 15:36
1000円カルチャー
1000円カルチャー 工藤建設さんで開催されたビタミンママほぼ1000円カルチャーの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:38
おいしいお水でお料理を。
おいしいお水でお料理を。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 11:22
夏休みのイベントお知らせ
夏休みのイベントお知らせ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 14:55
お誕生パーティー
お誕生パーティー こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 21:26
あっ…告知です。
あっ…告知です。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 05:57
講師のお仕事
講師のお仕事 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 22:03
ランチミーティング
ランチミーティング 今日はユニットLittle Littleの打ち合わせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 22:01
撮影&打合せ
撮影&打合せ GWいかがお過ごしでしょうか。 今日はリトリトメンバー、皆子連れにてにぎやかな撮影&打合せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 20:56
イベント終了
イベント終了 やー、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 16:27
春へ
春へ お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 09:07
イベント終了しました。
イベント終了しました。 先日土曜日に、「クリスマスプレートをつくろう」 と題して開かれた食育イベントが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 06:31
準備大詰め
準備大詰め こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 22:02
イベントに向けて
イベントに向けて おはようございます。 秋らしい朝のスタートですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 08:17
Kids Party Produce
またまたちょっとご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 15:49
3連休
3連休 みなさま、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:59
Cheers!
Cheers! 本日、ご予約をいただきキッズパーティーをプロデュースしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 22:01
イベント終了しました
イベント終了しました 準備に準備を重ねた「食育イベント」本日、終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 22:08
おしらせ
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 10:00
掲載報告です
掲載報告です 先日のLittle Littleお披露目の際に取材をしていただいた内容が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 10:40
lunch&meeting
lunch&meeting Little Littleへのお仕事依頼をいただき、打ち合わせでした。 子供たちが学校や幼稚園に行っている間に打ち合わせをすることが多いので、 午前中早くから集まって、ランチ時間になります。 お料理のプロがメンバーに居るって幸せです(笑) 打ち合わせのご褒美のようにおいしいもの作ってもらえます。 この日は、夏にぴったり、スパイスたっぷり、キーマカレーです。 パワーがでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:12
終わりました。
終わりました。 準備に準備を重ねたお披露目の土曜日、暑い中たくさんの方たちが会場に来てくださいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/11 09:23
チャレンジ
チャレンジ 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 09:57
Little Little Reception のご案内
Little Little Reception のご案内 KIDS PARTY PRODUCE UNIT「 LITTLE LITTLE」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 00:28
Little Little Debut!
Little Little Debut! Little Little ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:01
開けますか?
開けますか? 開けたら何が入ってるんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 13:28

トップへ | みんなの「ユニット」ブログ

Lovely Days ユニットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる