Lovely Days

アクセスカウンタ


■ 紅茶教室スケジュール Coucia! 
■ kids専門パーティープロデュース Little Little
■ Little Littleメンバーのレッスンです ほぼ1000円カルチャー
                                             □□ お問い合わせは coucia@biglobe.jp まで! □□

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2013/05/14 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今年も、アイスティーが恋しい、

初夏らしい季節が巡ってきましたね。

blogを更新できないまま時がどんどんと流れてしまって

いましたが・・・。

今日はご報告があります。

このたび、夫の転勤に伴い転居することになりました。

転居先はオーストラリアです。

今週の金曜日に渡豪をひかえ、現在は実家で一息。

これまで川崎で、紅茶を通じて、本当にたくさんの方々

と出会うことができました。

そのことに対する感謝の気持ちを、数行で、

ここに記すことは到底できるはずもありません。

これからも、レッスンに足を運んでくださった皆さんが

忙しい合間の短い時間で、そして、大切な人達と共に

ゆったりと、いろいろな形でお茶の時間の幸せを

感じることが出来ますように、お祈りしております。

新しい環境で、私も皆さんと同じように、

新しく出会う人たちをお茶に誘ってみようと思います。

「お茶でもどう?」

世界共通語、大事なコミュニケーションツールとして

これからも、実践してみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸!(^^)!

オーストラリアと言えば、イギリスとのつながりが深く、

またいろいろなティータイムを目にする事ができるのでは

ないかと思っております。

またこちらで引き続きレポートできたらと思っていますので、

どうか気長にお付き合いくださいますよう^^

これからもよろしくお願い致します。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 Lovely Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる