Lovely Days

アクセスカウンタ


■ 紅茶教室スケジュール Coucia! 
■ kids専門パーティープロデュース Little Little
■ Little Littleメンバーのレッスンです ほぼ1000円カルチャー
                                             □□ お問い合わせは coucia@biglobe.jp まで! □□

zoom RSS 出張とO.A.と

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日更新をもうひとつ。

先日Little Littleがお手伝いさせていただいた

お料理コーディネート。

画像


出張レッスン中、ランチの時間につけていただいたのは、

そう、ヒルナンデス!

以前よりお知らせしておりました我らがフォトグラファーshinobuちゃん

カメラ主婦!として紹介されたコーナーを皆さんと

見ることが出来ました。

ちょうどランチの時間・・・

みなさんshinobuちゃんのテクをばっちり真似されて

テーブルのお料理、ケーキなど撮られておりましたよ。

それがとっても嬉しかった。

毎日の生活には私達がそれに気づくことさえ出来れば、

楽しいと思えることがたくさんあります。

目の前のお料理を美味しそうに撮ること。

そのことだって、とってもhappyになれる!

それがshinobuちゃんから皆さんに伝わったんじゃないかと

思いました。

shinobuちゃん、お疲れ様でした。

とってもかわいく映ってたねっ!(^^)!


ランキング、おかげさまで上昇中☆
かわいいshinobuちゃんにも応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張とO.A.と Lovely Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる